凹んでました、今日は小さな親切の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

最近ちょっと親切にできたと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小さな親切の日愛飛び出すハート
親切にできたこと…
プラゴミ置き場の
入れ物を入れやすいように
移動したこと…
かなぁー笑

ひろです…どもー。

2022.6.13

月曜日

朝ごはん〜

パンより

米が良いだろーと

もち麦ごはんのお茶漬けでーす



昼ごはん〜

サッポロ一番塩ラーメン

スープは冷たいやつです

久しぶりのラーメン

美味しいよぉ〜〜爆笑



晩ごはん〜

スーパーの前の日の

コロッケ消費せねば

お腹空いてないけど

食べる…わたしです驚き



でーーー

この日は…なんだか

気分が落ちててガーンガーンガーン


My Friendちゃんの声を

聞きたくて


二人のMy Friendちゃんの声を

聞かせてもらった〜愛飛び出すハート


んでー、読書仲間の

My Friendちゃんが

コレ良いよ〜と

教えてくれた

読んでみたーい


日曜日

コレ買ってきました

読んでない本

まだあるけれど

新しい本買いたい症候群

に襲われる時がありまして

それが、日曜日のことでした驚き


息子さんがガソリンを入れに行く

ついでに乗せてってもらって

ワテは本買って

迎えにきてもらう〜


あーーー爆笑

こんな日が来るとは〜

息子さんは成長したんだなぁー

しみじみ

ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*


ありがてぇー


そんなこんなの

振り返り日記でしたぁ〜笑


もーし、見に来てくださった

皆さま!ありがとうございます

お願い完了お願い