読書の記録とモーニング、今日は傘の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

あいあい傘したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


傘の日傘
あいあい傘??
旦那さんの車、屋根ないので
雨の日はあいあい傘で
運転席まで送ります
ひろです…どもー。

昨日、息子さんは
学校に傘を忘れてきましたガーン

火曜日に探す!と言っますが
あるでしょーか

ちなみに傘の持ち手に
イニシャルを貼ってます笑


土曜日のあさ

旦那さんの車を車検に出します

ので、その前に

喫茶店でモーニング

ひゃくにんごはん

卵と小倉

卵と生クリーム小倉

朝から満腹であります飛び出すハート



昨日の昼ごはん

焼いたパンでサンドイッチ


卵サンド

あら、金曜日も土曜日も

卵サンドでしたね滝汗


もー少し食べたかったので

パン耳トースト



晩ごはん〜

酢豚

酢の物

厚揚げ焼いたやつ



読書の記録

町田そのこ著

『うつくしが丘の不幸の家』


うつくしが丘

と言う名前の団地


名前が良いと

気にいる確率あがるな

私の中では


今住んでる団地も

名前が気に入りましたもんね〜


3階建ての白い壁の家

五組の家族が入れ替わり住んだ

お家の話


それぞれに家庭の事情が

色々あって

引き込まれるお話でした本


町田そのこさん

好きですむらさき音符ピンク音符



皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

お願い完了お願い