映画観ました、大河への道 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

映画鑑賞
『大河への道』カチンコ
観てきました
ひろです…どもー。

朝からお腹すきました
朝ごはん飛び出すハート

りんごりんご

パン


ほんとは

朝一にイオンに行きたかったのですが

息子を送り車とどけてから

イオンへあせるあせる


朝一の映画観たかったけど

間に合わず


お昼の部まで時間があるのでー

買い物から〜

またまた

お皿、買いました〜


続きまして〜フードコートで

早めの昼ごはんラーメン

丸亀製麺の

かけうどん

(ネギ大盛り)

海老天、れんこん


久しぶりに食べた

丸亀製麺のうどん

美味しかった〜ネギも辛くなく

お汁も飲み干す

ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*


映画の時間〜

コレ観てきました!!


一昨日、テレビの芸能情報で

知りまして

中井貴一さんが主演!?

みたーい目


映画館に行くの

おっくうに思ってたけどぉー

いきたーい


中井貴一さん

めっちゃ良かった〜

この映画がめっちゃ良かった〜

涙が出て出て

マスクが濡れまくり

気持ち悪かった〜

笑い泣き


映画館で観るって

ええねぇ〜

笑い泣き



映画のあとの

おやつ

サンマルクで

マロンパフェ


イオンのカードのポイントで

タダで食べれて

やったー飛び出すハート


ポイント、まだまだあるから

また、食べたろ〜

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


作り置き〜

レンチンもやし

最近流行ってるらしい

新玉ねぎの麺つゆ漬け



晩ごはん〜飛び出すハート

ガツガツ食べました

玉ねぎのやつ

めっちゃ好き飛び出すハート


まだまだ食べたいので…

納豆食べましたニコニコ


皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

お願い完了お願い