モーニングと映画と読書の記録 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

モーニングコーヒー
行ってきました〜
ひろです…どもー。


My Friendちゃんと一緒に

シナモンコーヒー


選べるモーニングサービスは

サンドイッチ


追加で

わらび餅

玉こんにゃくのよーな

わらび餅爆笑

My Friendちゃん

期待はずれでごめーんガーン

いいよ〜いいよ〜

歯ごたえのある

わらび餅だもんね〜笑


帰り道〜

パン屋さんに寄って

パン、買いまして〜


昼ごはん飛び出すハート

昨日かった

カップ麺の沖縄そば

食べたくて〜

カップうどんみたい滝汗


買ってきた

パンも食べた〜

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


My Friendちゃんオススメの

映画

イコライザー

Amazonプライム・ビデオで

鑑賞


デンゼル・ワシントン氏

大好きでした飛び出すハート

30代の頃

デンゼルさんのは

観に行ってました


最近はご無沙汰であせるあせる


続けて

イコライザー2

デンゼルさんが

めっちゃくちゃ強くて

いいわ〜


来年公開??

イコライザー3

楽しみでーす飛び出すハート



晩ごはん〜

昨日の晩ごはんと

ほぼ、一緒

ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*



〜読書の記録〜

町田そのこさんの作品

 『コンビニ兄弟2』


こんなコンビニあったら

通います〜飛び出すハート


皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

お願い完了お願い