久しぶりの美容院、今日はタップダンスの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ダンスは見る目
のが好きです
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥


2ヶ月ぶりの
美容院の日〜ハサミ


白髪染めの待ち時間〜

読書が進みました本


息子さんが家にいるので

マック持ち帰り

ポテト

いつも、オーブントースターで

温め直しますが

今日は、油で揚げ直してみた〜

どっちが美味しいか??

どっちもどっちかなぁー

って感想ですハンバーガー


やっぱり作りたてが食べたい



でー、その油が

残ってたのでぇー

茄子、素揚げして

麺つゆにつけたんだけど…

あかーんおーっ!

味見したらね…ポテトの味する

ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓

やっちまったよぉーーー

滝汗

味見してだけで

胃もたれあせるあせる



水曜日は生協さんの日

コレ届きました〜飛び出すハート

美濃焼のカレー皿

なかなか良い良い

2個セットだから

2個しかないガーン


青いお皿って

素敵ですなぁー飛び出すハート


皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

お願い完了お願い