スガキヤの苺ソフトクリーム | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

買い出しデー札束
火曜日は5%引きの日
即欲しい物以外は
火曜日に買います
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

良い天気でした
こちら地方
洗濯物が気持ち良く
乾いて良いですねぇ

朝ごはん〜

おにぎりおにぎり朝ごはん



買い出し終えて

フードコートで

スガキヤのソフトクリームソフトクリーム

あまおう…だったかな

苺のソフトクリーム

甘くて酸っぱくて

美味しかった〜飛び出すハート



お昼ごはん〜

ソフトクリームで

お腹は満たされてるけれど


食べます、昼ごはんサラダ

ワテにしては

野菜多めですサラダ

白米も多めです爆笑


強力粉、早く使いきらねば驚き

パン焼き器で

焼きましたパン

今回のは

あまり膨らんでおりませんあせるあせる


焼いたら

食べたいパン


四分の一斤

ピーナッツバター大盛りで

完食お願い


ダーさん

会社、お休み

釣り、マス

めちゃくちゃデカいうお座

明日煮魚にして

毎晩、食べ続ける

ダーであったUMAくん

ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*



皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

お願い完了お願い