外食したいって | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

暑くなりました
こちら地方
朝から良い天気
でも
朝日が当たらないので
涼しい朝の我が家
ひろです…どもー。

朝の太陽の位置

こんな感じ

8時でこんな感じなので

洗濯物干す時

日陰で助かります飛び出すハート


が、冬は寒過ぎますガーン



朝ごはん〜


今朝、テレビで

はちみつとバターたっぷりの

トーストやってて

真似してみた〜


日曜日のこと

お昼ごはん、外食したーい

と、息子さんびっくり

お寿司食べにいきました


回転寿司だけど

何も回ってないのねぇ

一番最初は

うずら

と決めてます


炙りホタテ


最後は

うずら納豆でしめました〜


久しぶりに

食べたお寿司

美味しかった〜


日曜日の午後

息子さんの運転でちょこっと買い物へ

ドリンク買いました

ボスの薄めて飲むやつシリーズの

紅茶かってみた


炭酸水で割って飲む

喫茶店のティーソーダと

おんなじやーん飛び出すハート

おいしい〜


我が家の買い置き達

フルーツ牛乳になるやつ

早く飲みたーい飛び出すハート


月曜日の今日

午前中にMy Friendちゃんと

買い出しに連れてってもろて


午後イチで実家に行ってきました

息子さんの運転で車

母の顔だけみて

帰宅〜


2時間弱の運転

さすがの息子さんも

疲れたそーです魂が抜ける


ほんで、腹減ったワシは

昼ごはん〜

本日ゲットした

緑黄色野菜を食べたーい

ブロッコリー大盛りたいらげ

お腹ポンポンで

昼寝したのでありましたぁ大あくび

(眠uωu@)


皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

お願い完了お願い