トマトとケーキ、今日はサイクリングの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

何歳で自転車に乗れた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サイクリングの日自転車
小学2年生で乗れたと
思います
ひろです…どもー。

近所の人にもらった
お古の自転車で
自転車デビューでした自転車


庭の花担当の旦那

トマトデビューナイフとフォーク



ミニトマトが良かったけど

中玉トマトらしいです


来年はミニトマトも作ってくれ!
とお願いしときました

土曜日の旦那弁当

土曜日、仕事だったので

弁当作ってみました

あまり、材料がないので

卵焼き多め弁当



My Friendちゃんの誕生日

旦那さんがいつもケーキを

作ります

スゴいですねぇ〜

ハッピーバースデーmama飛び出すハート愛

ラブラブ〜愛飛び出すハート


私も食べさせてもろて

抹茶のスポンジに

あんこが挟まれてて

抹茶ムースもめっちゃ美味しくて

最高飛び出すハート

我が家は…なーんもないガーン


この前の一人の晩ごはん〜

麺茹でながら

キャベツもウインナーも

一緒に茹でて

簡単パスタの晩ごはん

でしたぁーーー飛び出すハート


って言う

どーでもイイ情報

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹



皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

お願い完了お願い