息子と唐揚げランチ | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

今なら行けますステーキ
息子さんの運転でランチが
できるよーになった
ひろです…どもー。


昨日は〜久しぶりの

My Friendちゃんとデート飛び出すハート

フードコートで

天ぷら蕎麦食べて〜

おしゃべりして〜


ミスド買って〜

カラオケ屋さんに持ち込み

歌より、おしゃべり〜ニコニコ


前にウクレレの練習してた

漫喫のカラオケ屋さん

新しくなって めっちゃ

大きく素敵なカラオケ屋さんに

なってた〜


2019年から行ってなかったけど

やっぱりカラオケ屋さん

いいね〜ニコニコ


晩ごはん、唐揚げ

最近、息子さんが唐揚げ

食べたがるので

唐揚げはやっぱり飲みたいね


檸檬堂の

割るやつ見つけた〜

飲み過ぎて…

二日酔いになってもーたガーン



でー、今日は
息子さんの運転で
喫茶、ひゃくにんごはんへ

唐揚げランチ

昨日の晩ごはんも唐揚げ

今日も唐揚げ

鳥


上の白いのは

息子さんは普通の唐揚げ

私は黒唐揚げ

手羽先みたいな味で

めっちゃ美味しい飛び出すハート


息子さん

どっちも美味しいけど

今度は黒唐揚げにしよ〜

って言ってたので

また、ランチできそーです笑


皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

お願い完了お願い