私をイオンに乗せてって、今日はことばの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ことばの日カラオケ
好きな言葉は…
ゴロゴロ、グータラ
まっいっかぁー

ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

文章の最後に
⚪︎まる、。⬅︎これ、つけるの
怖いの??
今朝のテレビでやってた

LINEとかで
若者はつけないらしい

そーいえば
あんまり、つけないね

って言う、どーでもイイ情報あせるあせる

昨日の朝の耳鳴り
気にならなくなったので
病院やめましたあせるあせる

って言う、これまた
どーでもイイ情報汗うさぎ

今日は気持ちの良い午後です
こちら地方
晴れ

水曜日の朝ごはん

高カカオチョコレート

続いております

特に朝は忘れず食べます


コーヒーとリンゴりんご

の組み合わせが好きです


パンは軽く焼いて

ピーナッツバターはさみました♪♪

トロトロのピーナッツバターが

たまらんです

皿にこぼれたピーナッツバター

なめました滝汗



息子さんの運転で

イオンに行きまして

昼ごはんは

その近くのはま寿司へ

私、フードコートで

丸亀製麺食べよーって

思ってたけど泣くうさぎ

うどんはまた今度にしまーす


イオンに行ったけど

息子さんが欲しい物をゲットしたら

早く帰りたい息子さん


ですよねぇー

お皿買いました♪♪


あと、シュークリームも

買いました〜

昨日、YouTubeで見て

食べたくなって〜

さっそく、おやつに

いただきました飛び出すハート


あー、イオンの食品売り場に

行くつもりだったのに…

忘れてしまった


高カカオチョコレートと

トップバリューの炭酸水

買う予定だったの

忘れてたぁーーーガーン


運転したい息子さんに

今のうちに

いろんな所に連れてって

もらいましょ〜

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"



昨日の昼ごはん〜

このミニフランクフルトが

好きなです飛び出すハート


いつも

Vドラッグで買いまーす飛び出すハート


って、これまた

どーでもイイ情報でしたぁー

滝汗



皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

お願い完了お願い