初めてのおつかい、今日は世界高血圧デー | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

健康を意識して止めたこと、始めたこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


世界高血圧デースター
健康を意識したいと思いながら
変わってない
ひろです…どもー。

毎日、何回も
息子さんの運転の練習に
付き合っておりました

バックで駐車する練習
めっちゃしております

あの根性と努力はスゴい
子供の頃から
そーだったぁ凝視

でー、息子さん
バック駐車も自信がつきまして

一人で買い物行ってきまーす!
って事で
初めての驚きはてなマークはてなマーク
おつかい〜

ダイソーとヨシヅヤで

買ってきてくれました飛び出すハート


まさかやー

あの引きこもり君が滝汗

2022.5.16

買い物記念日

ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*


買い置きの賞味期限

切れとるーーー

食べよう


カルディのこんにゃくラーメン

味噌味、めっちゃ美味しい


切干し大根は

漬物にして


トムヤムクン炒飯は

キャベツとツナ缶で


賞味期限切れてましたが

美味しく食べれました

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


ps.今めっちゃ耳鳴り

高音の…やべー

こんな耳鳴り初体験

滝汗ゲローチーン

これは耳鼻科行った方が

いいのだろーかぁ

ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓


皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

お願い完了お願い