毎日運転息子さんと毎日食べまくり母 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

今日もまた飛び出すハート
食べること〜
ひろです…どもー。

2022.5.11
息子さん美容院の日
運転手は息子さん

美容院の待ち時間

いつもは店内で待つのに

来ないで!と言われまして驚き

ほんじゃー

喫茶店に行こう


近くに喫茶店あって良かった〜


コーヒー頼んだら

豆腐抹茶プリン

付いてました〜飛び出すハート


毎日運転してるので

ハンドル握る背中

慣れてきてる〜


こちら

免許取った翌日

かたいです

ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓


ほんで、初日から

ずーっと助手席に

私か旦那が乗ってましたが


美容院の帰り道

後部座席に乗ってみましたら

隣りに誰も居ないと

落ち着くわ!


助手席に乗らないで!

と言われてもーた滝汗


今日も

学校行く前に

コンタクトのお試しで

眼科に行く息子さん


とりあえず同伴したけど

車で待っといて車

と言いますので

読書しながら待つ、私


待つこと

50分アセアセアセアセ

車内暑いやんけ滝汗


こんなに待つなら

喫茶店行くんやったわガーン


昼ごはん〜

またまた

トムヤムクン炒飯

今日は

キャベツとちくわ

入れました〜

おいちーー


たくさん食べても

足らんから


おやつ

カルディの

いのちバナナ

この前買って食べれない

ギリシャヨーグルトと牛乳で

シェイク作って飲んで


まだ、足らんから

柿ピーばりばり

食べました〜ダッシュダッシュ


食べてばかりの

悪玉コレステロール高い

ひろでした滝汗


皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

お願い完了お願い