今日はご当地キャラの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

地元のご当地キャラ知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご当地キャラの日犬
地元のご当地キャラは
わん丸君でーす

桜とわん丸君


今日は曇りです

こちら地方


息子さんの運転の練習に付き合って

駅まで行ってからの〜朝ごはん

ファミマの

ふわふわケーキ

オムレット、モンブラン

これ、美味しかったです飛び出すハート


真ん中の

宇治抹茶の生チョコ餅

これも、すっごい美味しいです飛び出すハート


なので、この前買ったの

全部美味しいです〜飛び出すハート


昼ごはん〜

昨日、家事やろう!

で見た

トムヤムクン炒飯

作りましたニコニコ

卵とエビとニラ入れて

カルディで買ったトムヤムクンペースト

入れただけ

お〜めっちゃ美味しい飛び出すハート


トムヤムクンペースト

買ったは良いけど

冷蔵庫で眠ってた大あくび

ら、賞味期限が

後1週間滝汗

バンバン使わなくては


右のは、昨日の晩ごはんの

残った唐揚げに

ヤンニョムのタレ

絡めただけ


こちらがその

タレ


前にも1回買いまして

無くなりまして


買うかどうか悩みましたが

買いました!


このタレと豆乳で

昨日の昼ごはん〜

春雨スープ

豆腐とニラとオートミール

入れたら〜

水分少な過ぎて

麻婆春雨になってました爆笑


それも、美味しかったでーす飛び出すハート


昼ごはんの後は〜

My Friendちゃんを誘って

マックでおやつ

わたし、シェイクとソフトクリーム

食べました〜飛び出すハート


これから〜

息子さんの運転の練習

行ってきまーす車


皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

お願い完了お願い