今日も練習、今日はアイスクリームの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

あなたの定番アイスは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アイスクリームの日パフェ
好きなのは
サーティワンの
ジャモカアーモンドファッジ
あとレディーボーデンの
ストロベリー味いちご
が好きなんだけど〜
なかなか出会えてません
ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓

息子さんの付き添いで
今朝も通勤時間過ぎてから
運転の練習〜
バックのハンドル操作が
メインの練習

バックのハンドル操作が
ぜんぜんあかんくて…
つい言葉がきつくでてしまって

どなったつもりは
ないけれど〜驚き

大声でどならんといてむかつき
と怒られる、わたし大泣き

慣れるしかないよねぇ
私も出来んかったもんなぁー
ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*

練習のあと
私は、歯医者さんへ
久しぶり運転しましたぜ

午後からは雨降り出して
ワイパー使いって
運転したい!とのことで

またまた、運転練習の
お付き合い
コンビニに寄ってもらって


おやつ、買って


100均行って

ボールペン買って

帰ってきました〜


運転4日目

前進は慣れてきてまーす

車ダッシュダッシュダッシュ


やっとこ

昼ごはんTime〜飛び出すハート

寒いので

チーズカレーヌードル

に、白米入れたら

めっちゃ美味しい飛び出すハート


食後に

ファミマで買ったきた

マカロン

これ、美味しかった〜飛び出すハート


また、買おう爆笑


皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

お願い完了お願い

❤⃛⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎