お土産は夕子、今日はコロッケの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

コロッケに入っていて欲しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コロッケの日コッペパン
コーンコロッケが
好きです〜
ひろです…どもー。

2022.5.5
買い物行って昼ごはん

すき家

すき家の店の中で

食べました

うな丼


お店空いてます

道路もガラガラです

観光地は混雑してるけど

普段の道は

ガラガラですニコニコ


晩ごはん〜

鮭、焼きました


息子さんのお土産飛び出すハート

*\(。・∇・。)/*



生八ツ橋

夕子


晩ごはんの後に

食べました〜飛び出すハート

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

お願い完了お願い