コインランドリー、今日はこどもの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

こどもの頃に熱中したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こどもの日カブト
お天気良さそう
今日も洗濯おばさんの
ひろです…どもー。

こどもの頃に熱中したこと…
熱中したことが…
ない…
ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓

朝ごはん〜

昨日とおんなじ

ピーナッツバター大盛り

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


2022.5.4

みどりの日も

良い天気でした〜


コインランドリーへ


冬のマットは

大きくて重いので

手伝ってもらおう


洗濯19分

私なら家に帰りますが…

旦那さん

新聞読んで待ちます


見つけた

500円落ちとるぅーー


夕方〜

マット干しながら

飲もう生ビール


おつまみ〜

エビのアヒージョ

めっちゃ美味しい〜


かんぱーい


この時期の外は

気持ち良いですねぇ〜


ゴールデンウィークの

息子くん

いつも家でゲームしてるけど

京都の大学に行ってる

お友達の所へ

遊びに行きました〜

写メ送ってきてくれた!


言葉はなく

写メだけ


なのに、嬉しくてたまらん

ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*


今じゃ顔見ただけで

見るな!と言われるけど滝汗


そんな息子さん、小学生の頃

浮腫んだ私の足を

手と足で

マッサージしてくれてたのを

思い出して

笑顔になってる

ひろでしたぁ〜


皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

お願い完了お願い