景色とわて、今日はみどりの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

感動した風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みどりの日やしの木
感動した風景写真〜
ありますよ!
ひろです…どもー。

2022.5.3

これなんか

どーでしょーか爆笑


憲法記念日は

お仕事デーでしてね

犬山城の近くへ


天気めっちゃ良いしね


写真撮ってもらって


動画も

ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*

変な動きしております

ひろです…どもー。


いつも

写真を撮る側なので〜

撮ってもらえて

テンション上がる〜


昨日も沢山写真撮って

指、痛い滝汗


すっごいお客さんが

たくさーん


さすがゴールデンウィークやね

あっしは

どこも出かけませんが


お仕事あがりに

人だらけの

城下町を少し歩いて

ゴールデンウィークを

感じてきましたぁ〜


晩ごはん〜

動いたらお腹空いて

餃子沢山食べました

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


ブログしながら

朝ごはん〜

ピーナッツバター大盛り

美味しいよ〜

☆❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋


皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

お願い完了お願い