初運転、今日はコナモンの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

お好み焼きは家で作る?お店で食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コナモンの日たこ焼
お好み焼き
家で焼いて食べます
週末にやりがちです
ひろです…どもー。

土曜日
お天気良いです
こちら地方

今朝は6時過ぎから

朝のドライブ車

終えてからの朝ごはん〜

茹で卵食べたら

お腹満足したので

りんごりんごはおやつに

する予定


って言う、どーでもイイ情報滝汗


なぜ、朝ドライブしたかーてと

息子さん

普通自動車免許

取れました〜爆笑


こちら

今朝の車中

運転、2日目

免許取った日

覚えやすーい


って、あんまり気にしんけど

ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓


昨日は、免許取って

即、運転したい!って事で

駅まで迎えに行って

帰りは息子さんの運転で

遠回りして帰宅して


夜のバイトにも

運転して行きたい!って事で

同伴して


今朝も朝から

慣らし運転に付き合う

父と母


でもって

朝ごはんの後は

息子さんと私で

ドライブ


自動車学校に忘れた

傘を取りに車

初心者マーク🔰

よーく目立つように

ココ

ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓



息子さん

ナビのエコ運転評価

マックス良い

わたしゃ、なかなか

取れません滝汗


息子さんに乗せてもらって

私の右足

踏ん張る、踏ん張る爆笑



2022.5.6

息子さんが試験中

私らは

サイゼリヤで昼ごはん〜

美味しかったでーす飛び出すハート



で〜やっと

ダイソーでみつけた〜

前に買ったことある

扉用フック

これが使いやすて

探してた〜


プラスチック製のは

よく見かけるけど

鉄製のがなーい


やっと見つけた!

なので、三個買っときました


って言う、どーでもイイ情報

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"



皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

お願い完了お願い