頭痛で目覚めると快便、今日はケーキの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

ケーキバイキング行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ケーキバイキングスイーツ
行ったことあります
ひろです…どもー。

初めて行ったのは
30年ほど前
実家の近くのケーキ屋さん
デカいケーキでしたので
3個食べたら
気持ち悪くなっりましたガーン

小さいケーキをたくさんの種類
食べたいですスイーツ
そー、ホテルのスイーツビュッフェ
に行きたいですぅ

マカロンが好きなので
マカロン食べ放題行きたいです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

今朝は頭痛で目覚めました悲しい
そんな日の朝は
快便うんちであります

気持ちも悪いので
食べれませんが
頭痛薬のんでみましょ〜

そしたら
少しずつ良くなります

そーなると
食欲旺盛、朝ごはん〜

バナナとストーブ焼き芋


これの前に

あんこコーヒー飲んでます

コーヒー


年末に

ポット鍋やっとゲットしました

ずーっと気になってたけど

ちゃんと使いこなせるかな〜と

買えませんでした!が

小さいやつ買ってみたら

これが使いやすくて

便利でーす


残念ながら

しまうところがなくて

(片付ける場所)

出しっぱなしです{emoji:驚き}


昨日、ためしてガッテン

便秘やってたので

ビデオしといて見てみたら


私は、『大腸通過遅延型』

のよーでして


水溶性食物繊維とらなかん

それと、レジスタントスターチ

とならかん


白米とらなかん

そっかー、ほんなら


昼ごはん〜

大盛り白米で納豆ご飯

卯の花とこんにゃく煮と

蒙古タンメンスープに

ワカメ入れときます


おやつ

あんこ、も、良いとのこと

いつもの饅頭半分と

オレンジ色の饅頭


食べました〜


頭痛はすっかり良くなりました

{emoji:ニコニコ}


皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

{emoji:お願い}{emoji:完了}{emoji:お願い}