歯医者さんデーはマック、今日は七草がゆの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


七草粥の日おにぎり
ひろです…どもー。
七草粥たべてないです

今日は、息子さんの
歯医者さんの日


久しぶりなので

と言っても2ヶ月ぶりの

歯のチェックの日

プレゼントもらいました


息子さん、歯磨き粉

上手に出来なくて

いつも汚れまみれですが

虫歯ありませんびっくり

羨ましいです


歯医者さんの帰りに
マックのドライブスルーで

昼ごはん

いつものダブルチーズバーガー

のセットにして

ポテト、一つはLサイズにして


家で温めなおします

いつも

トースターで温めるのですが

一つはフライパンで

温めてみました!


どちらが美味しい??


トースターが勝ちました〜



おやつ

息子さんは

マックだけなのにね

私はおやつも食べる

食欲旺盛


このあと

みかんオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

6個も食べて


晩ごはん〜

しっかり食べました

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー



皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

{emoji:お願い}{emoji:完了}{emoji:お願い}