やっぱり、寝坊でして… | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

今朝、二度寝しました〜驚き
ひろです…どもー。
目覚ましは
6:00と6:05と2回鳴ります
が、2回目を消した覚えがない
けれど
起床は6:30大あくびふとん1ふとん3

やっぱり二度寝してまった煽り

朝ごはん〜

あんこコーヒーとぉ

バナナバナナ


と見せかけて

ストーブ焼き芋

ニコニコ

バナナじゃなくて

芋って…バレてた??


家事開始するかぁーと思ったら

またまたやってきた

なんか体が変ですねん

震える??みたいな


そんな時は

爆食しましょ〜

豆乳ビスケット2枚とぉ

ミントクッキーとぉ

チーズとぉチーズ

りんごりんご

食べまくったら


落ち着きました〜


シワシワの{emoji:りんご}りんごは

シナモンと砂糖で煮ときます


昼ごはん〜

爆食したのですが…

昼はやっぱりお腹空きます

トムヤムクンラーメンと

卯の花と

大根の浅漬けみたいなのと

カステラ


おやつ

シナモンりんご{emoji:りんご}入り

ヨーグルト

ナッツ


と、カルディ福袋の

干支チョコレートチョコレート





一粒28カロリー

3粒食べて


せんべい、食べました凝視


沢山食べました笑


皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

お願い完了お願い