明日からは早起きしなかん、今日は石の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

自分の誕生石知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ガーネット指輪
だったかな〜
ひろです…どもー。

昔、一つだけもらった
誕生石のネックレス
宝石買取業者に…
売りましたニコニコ


朝は焼き芋〜

と、くりまんじゅう


昼ごはんは〜

久しぶりのトースト

カルディの

ぬって焼いたらカレーパン

久しぶりに食べた〜

美味しい〜


お正月は今日まで

明日からは

通常営業で早起きしなかんねぇー


皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

{emoji:お願い}{emoji:完了}{emoji:お願い}