箱根駅伝、おめでとうございます | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

箱根駅伝富士山
ひろです…どもー。

箱根駅伝、復路
ずーっとテレビ観てました〜
青山学院大学
優勝しましたねぇ〜王冠1
おめでとうございます
嬉しい〜

ほんでもって
優勝チームがでる
明日の日テレが楽しみです
ニコニコ

学生の皆さまが

頑張って走っている時に…


私は

ストーブ焼き芋を

数日乗せてましたので

端っこはカチカチ

干し芋になってました

爆笑


続きまして〜

クリスマスに作ろうと思って

作らずに昨日作った…

買ったスポンジに

生クリームといちご入れた

だけのケーキショートケーキ

食べて



ストーブで餅焼いて…

おーー、焼ける前に

焦げる〜ガーン赤ちゃん泣き


めっちゃ時間かけて

焼きました餅

磯辺餅も食べ…


昼ごはん〜

旦那さんがカップラーメン

食べたいびっくりマークびっくりマークと言いますので

私も食べよ〜



おやつ{emoji:飛び出すハート}

おかえりマンガと

オレンジみかんたっぷりの

ヨーグルト


コタツむりで

ずーっと食べてます

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー



皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

{emoji:お願い}{emoji:完了}{emoji:お願い}