福袋の中身は、今日は初夢の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


初夢覚えてないガーン
ひろです…どもー。
箱根駅伝が好きです
今日は出かけたので
ちゃんと見れなかったので
ダイジェストみてます

って言う、どーでもイイ情報ニコニコ

朝ごはん〜

久しぶりに

ブルガリアヨーグルト

ミカンとナッツ入れました

ミカンとヨーグルト美味しいねぇ〜

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ



カルディの福袋の中身は

めっちゃ沢山入ってました〜

これで4000円は

すごいです

愛愛愛


この大好きな豆乳ビスケットも

いちご

塩キャラメル

柚子あじ

お正月パックがはいた〜


実は

年末にみつけて

買ってた、豆乳ビスケット

いちご味のやつ

あちゃー爆笑福袋に入ってるなら

買わなくても良かったねぇ


あればあるだけ

胃袋に入れることに

なってまいますもんね


実は

今朝の体重測定ガーン

去年の同じ日見直したらね

3キロ増…魂が抜ける


膝も丸くなってるし…

ズボンがきついはずだわねぇ

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

で、とりあえず

福袋の中身

入ってたカバンに入れてみた

全然入らん凝視

お店の人すごいね

上手にいれたもんです〜



洋服の福袋の中身は〜

黒い服ばかり入ってて

黒好きなので

嬉しい〜


ファーの腕カバー??

コレ何年か前に欲しくて

買ったから

同じよーなのが二組になりました滝汗


コートはこちら

こちらのコートは

前もって確認させてもらって

お店の人が選んだコレに

決めました〜


カルディのも

イーセレクトのも

良かったでーすうさぎのぬいぐるみ


皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

{emoji:お願い}{emoji:完了}{emoji:お願い}