お皿おせち、エプロン買ったよ、今日は元日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年の抱負
腹八分目知らんぷり
ひろです…どもー。

腹いっぱい食べないと
満足しなくて…ガーン

私より15cmも高く
10キロ以上細い息子は
いつも7分目しか食べない
そーです驚き


元旦も買い出しへ

9時半オープンの前に

並んでまーす


いつも、太鼓の演奏が

あるんだけど

早く店内に行きたいので

演奏聴けずあせるあせる


雑貨屋さん

るなぱぁくで

エプロン買いました〜

家の中はいつも

エプロンしてます

るなぱぁくのエプロンが

好きです{emoji:ハートのバルーン}

定価はちょっとアレなんで…

バーゲンで買います


ブルーが好きです

ネコ柄はちょっとアレだけど

デザインが好きなので

買いました


ポケット、猫のしっぽが

ふわふわしてて冬仕様です


ネコも可愛くて

良かったと思いました猫


予約してた洋服の福袋と

アプリで当たった

カルディの福袋

中身は後回しにして


お昼ごはん〜

お皿でおせち

熱燗呑んで食べまくり


この後

饅頭、2個ばくばく

食い過ぎ…


腹12分目食いまくる


2022年

今年の大晦日を

楽しく迎えられるよーに

過ごせますよーに{emoji:お願い}


よろしくお願い申し上げます。


皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

{emoji:お願い}{emoji:完了}{emoji:お願い}