今日は大晦日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

今年一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2021年
さよなら〜地球
ひろです…どもー。

大晦日
朝起きたら雪降ってて
びっくりしました

今は紅白みながら
今年最後のブログ〜
間に合うかなあせるあせる

朝、作ったのは

豚汁と豚すき煮

昨日のすき焼きの残り材料で

作りました〜


旦那さん

風呂の換気扇の掃除

かび…めっちゃくちゃ

やばい

ガーン



昼ごはん〜

またまた納豆ご飯〜

かまぼこ登場

お正月のかまぼこ

大好き


晩ごはん〜




海老天あげました

油、飛び散りまくりで

悲惨ガーン


豚すき煮も

肉がめちゃくちゃ柔らかくて

美味しかった


おまけ



食後にコレ

食べまくり

みかんも食べまくり

食べ納め〜


皆さま今年もありがとうございました

{emoji:お願い}{emoji:完了}{emoji:お願い}


今年最後のブログ

ギリギリ間に合った〜

{emoji:爆笑}