ゴーキューが号泣 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


ゴーキュー
ひろです ラブラブラブラブ
…どもー。

いそげー
今日が終わるぞーDASH!DASH!

本日、無事に
ゴーキューを迎えまして
50代ラストイヤーに突入 
いたしやしたぁー


My Friendちゃん達から
お祝いのメッセージ
プレゼント
沢山ちょーだいしまして

涙する私を見て
ダーさんが言った

『ゴーキューが号泣』
ゲラゲラ

ダーさん
無口な口角下がりまくりの
眉間に皺よりまくりの
ダーさん、たまに
おもろいこと、いいます

今日もジョークでましたね〜

そんな時は
大袈裟に
おもろい!!
と褒めます、わたし
ニヤリ

えへへ〜


今朝の体重測定…
びびったぁーーー

お正月から食べぐせついてて
止まらない食欲と葛藤してたら…
トートーやばいことにショボーン

とりあえず
朝ごはん食べずに
昼まで待ってたんだけど、、、


我慢できず、10時過ぎに
ラーメン食べる


朝と昼ごはんと
言い訳しつつ

ダーさんが買ってきた
たんまり在庫になってる
サッポロ一番塩ラーメン

ササミと
ミニトマトも入れてみた〜


食後のデザート


青汁おからシフォンケーキ
残ってて
食べないかん

Myあんこと
ホイップクリームはさんで
せっかく、おからで作ってても
余分な材料が、、、滝汗

が、あんことホイップで
最高のスイーツだ!


ホールケーキ

息子っちが好きな
ホールケーキ
今日は、生クリーム泡立てました〜
久しぶりの生クリーム

私、出来合いのホイップクリームの方が
好きかも爆笑



誕生日なので

3時のおやつで
食べまーす


息子っち
4分の1、食べる



晩ごはん


みそ鍋


カルディの
この麺がおいしいと
テレビでやってたので
入れてみた〜ら
汁がなくなり、ドロドロ
味が濃すぎるわ〜

麺も硬いしあせるあせる

そのまま入れて煮る!
ってなってるけど
みそ鍋みたいなのは
別茹でした方が良いかもです


わたし、食べすぎ防止の為


炭酸水ごくごく飲んで
腹膨らませる作戦
ゲラゲラ


お誕生日プレゼント〜
家事が楽しくなるやつ〜

大好きなのばかり〜ニコニコ
さっそく冷蔵庫にテープ
はったよ〜


今の時代を反映
マスク入れ
マスクしてもとれない
リップ


色々と考えてくれたのね
トーストおいしなるやつ
さくらラテ
早く飲みたいにひひ


花束花束

たまらんです花束
ダーさん、絶対くれないので
見せつけてやりました
にひひ


食べるの大好き
ひろ


ランチに使いたい〜

めっちゃ嬉しい
ありがとうございました〜
笑い泣き


スープカップ
マグカップ
タオルもパン柄
今度パン焼いたら
さつま芋バターをたっぷり塗って
食べるの楽しみニコニコ



今日のわたしぶちゅー
すっぴんでもアプリはありがたい
白黒ってのも
助かる

残します、今日の私を


めっちゃ加工入ってますゲラゲラ
あしからず〜

My Friendちゃん
感謝しております


皆さま最後までお読みいただき
ありがとうございました
お願い完了お願い