靴下見つける | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

ひろです
…どもー。

今朝は霧がすごかった
こちら地方

朝は息子っちを
駅まで送るミッションが
ありまして
息子のお抱え運転手
ひろ、はっしーん
走る人走る人走る人


見えなーい
笑い泣き



朝のコーヒーTime


さくらラテと共に
桜桜桜



花束のブーケ


可愛いです花束


でー、靴下
土曜日に履いた靴下が
なくて探してたら〜


コタツの中にあった滝汗
ここで脱いだのね、わたし

日曜日は掃除しないから
見つけられないよなぁー

見つかって良かった〜ゲラゲラ


昼ごはん〜


日曜日の味噌鍋の残りもの
トマトやらニラやら
豆腐入れて
My Friendちゃんからもらった
韓国味噌入れて〜
めっちゃ美味しい爆笑


インスタに載ってた
焼き鳥の缶詰で


こちらも
韓国味噌とチーズ入れて
焼く


なんちゃってチーズタッカルビ
韓国味噌がめっちゃ美味しいので
最高ですOK



息子っち
3年生は
午前で終わり、帰ってきます


息子、ヘルシー昼ごはんを食べる
横で、わたし
2度目の昼ごはん滝汗
ふりかけご飯を食べる


ドラマ観ながら
おやつTime

ヨーグルト
ナッツ大盛り
美味しい〜


晩ごはん〜


ぶりの照り焼き
蓮根もち
豚汁とビール少々

お腹空いてないから
蓮根もちを3個にしときました

がーーー
この後
結局お腹すいて
ナッツをボリボリ
食べたとさぁー



皆さま最後までお読みいただき
ありがとうございました
お願い完了お願い