息子の言いなり | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

ひろです
…どもー。

雨の土曜日でした
こちら地方
金曜日も雨で
明日も雨みたい雨


午前中
愛知トヨタへ
ダーさんのタブレットを解約に

それだけなのに

美味しいココア
ありがとうございましたコーヒー


解約の手続きだけだったのに
オリーブオイルもらえて
ありがとうございました栄養ドリンク



昼ごはん
息子っちがマック食べたい!
ハンバーガー

と言いますので

買ってきました


今週2回目やな
ダブルチーズバーガー

ピクルス多め
って注文忘れた
家にあったピクルス〜
良かった


ついでに
かりんとう
買ってきたので
 

さっそく食べる
もぐもぐ

かりんとう
美味しいから食べまくり
やめられない


ついでに
花束
小さい500円の


買ってきた
可愛い花束



晩ごはん
明日、誕生日なので
今日は手巻き寿司

本当は、明日予定してたんだけど
息子っちが

日曜日はやだ!
次の日 学校だから

と言うもんで


土曜日の晩ごはん
手巻き寿司


酢飯、食べ過ぎ防止と
箸で海苔に乗せやすいから
各自お茶碗についで食べるんだけど

息子っち、昼にポテト食べ過ぎて
酢飯、残してさ

それ、食べちゃう私

でもって、残ってるやつは
全部食べちゃう

もったいないから

なので、胃がはち切れそーだった
滝汗

昼ごはんも晩ごはんも
息子の言いなりなのだ
滝汗



皆さま最後までお読みいただき
ありがとうございました
お願い完了お願い