スープポットでオートミール雑炊、今日は都バスの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

最近バス乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



バス乗ってません

ひろですバス
…どもー。
バス乗って日帰り旅行したいなぁ



スープポット
何年も前になんかのポイントで
もらった物

息子くんが使うかな〜と
思って選んだ気がする

が、息子くんが使うはずもなく
ずーっと放ったらかしに
してましたが

本日、使ってみました


昼ごはん

朝、仕込んでおきました



オートミールと



冷凍しといトマト
椎茸やらほうれん草やら
冷凍しといた
サラダササミを煮て
入れといた

美味しかった〜

オートミール雑炊に
ちょーどいい


おやつ


饅頭半分こ
Myあんこ合体



晩ごはん
手抜きポテトグラタン
冷凍の皮つきポテトで
作るやつ



焼き鮭

晩ごはんにもオートミール雑炊


昼に仕込んだオートミールは
鍋では煮てなくて
そのまま
オートミール入れてやってみた
ちゃんとできてる〜
すごいね、スープポットウインク

何年も眠ってたけど
ちゃんと使えて良かった〜


ポテトグラタン


焼けたらこんな感じにひひ
ちゃんと生じゃがいもで作るより
家族に人気あせるあせる

なんでやねーん




皆さま最後までお読みいただき
ありがとうございます
お願い完了お願い