マックの昼ごはん、今日はのど自慢の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

カラオケ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



カラオケ好きです

ひろですカラオケ
…どもー。


カラオケ屋さんで
歌いたいな〜
アイスとか食べながらソフトクリーム

去年から
ずーっと行けてませんねぇあせるあせる


今日の昼ごはん
マックで買ってきて
息子っちと二人で


食べます

ダブルチーズバーガー
のランチセット
550円

ポテト
温め直して
一皿にしといたら
ほとんど食べれた〜



ダブルチーズバーガーに
オートミール雑炊に
柿とナッツ入りヨーグルトに
クリームブリュレパイも
あるからね

ポテト食べちゃあかんよね
と言っても
食べてますがにひひ


晩ごはんも
オートミール雑炊やでー

お腹すいてないのに
仕込んどいたもんで
食べるわなー


なんでお腹空いてないかってーと
賞味期限切れの
芋けんぴ見つけちゃって
食べたからでーす
笑い泣き



晩ごはん後の
みかん


5個食べましたオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ



皆さま最後までお読みいただき
ありがとうございます
ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー
お願い完了お願い