蜂蜜、今日はおむすびの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

おむすびの海苔はパリパリ派?しっとり派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



家はしっとり派で
外はパリパリ派の

ひろですおにぎ
…どもー。


どっちも好きですねニコニコ


共通テスト2日目の
日曜日

ダーさんと二人で
昼ごはんニコニコ


息子くん
昨日は弁当のご飯
たくさん残してきたやつを
炒飯にして
食べます


で、今朝の息子くんの
朝ごはん

パン耳カリカリトーストも
残したので
それを食べたい



面倒で温め直さず食べたら
硬かったーショック!


チータラ
チンして食べると美味しいらしいので
やってみた

チンし過ぎたガーン
皿にくっついてるー
取れないあせるあせる
食べれない滝汗


冷やしぜんざい食べときます


この後
ラスクのお菓子
食べましたもぐもぐ

昼寝もして…


夕方
蜂蜜食べたくてハチ


一昨年かな
買ったやつ食べよう


コスモス蜂の巣のまんま??

食べますよコスモス
スプンですくって
食べました〜美味しい
けど、巣みたいなやつ?
ロウみたいで、ガムみたいで…
口に残ってあせるあせる
それは困る、けど
コスモス蜂蜜は美味しい〜



やっとこ息子くん帰ってきたー
晩ごはん〜

先週の餃子、冷凍しといやつ
焼きました!!


食べすぎ続きで…反省してる…
私のメインは


オートミール雑炊

で我慢の予定が
ブランデー飲むわ
餃子も食べるわねー

また、やっちまってまーす
ぶーぶーぶーぶーぶーぶー



皆さま最後までお読みいただき
ありがとうございます
お願い完了お願い