ホットケーキ、今日は松阪牛の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

松阪牛、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



松坂牛のコロッケは
食べたことある

ひろです合格
…どもー。

松坂牛の焼肉食べたいなぁ


ホットケーキ焼きました〜
土曜日の朝ごはん


久しぶりに電磁調理器で焼いて
みたら、強火すぎて
焦げましたあせるあせる


食べます


ちょっと硬いかな??

2度目は
弱火にして焼きます


ふっくらしました
見た目は2度目の方が美味しそう〜


が、食べてみたら


ちょっと生焼けな感じガーン
二枚も食べたホットケーキ

息子くんは
一枚なのに…



昼ごはん〜
昨日の晩ごはんで食べなかった


蕎麦を食べる〜
ポテトグラタンも昨日食べなかった
のを食べる〜

で、このあと…
豆乳レモンビスケットと
塩バタかまん

と、せんべい、一枚も食べる

土曜日、ごろごろしまくり
あっ、いつもだったあせるあせるあせる

そのまま動かず
テレビ観戦〜


My Friendちゃんと
ラインしながら応援〜
息子くんの同級生の瑛太似のイケメン
家も近い音譜
応援できて
めっちゃ嬉しい〜

でもって、勝った!!!
\(^o^)/

やった!!!
今日は息子くんの学校の試合が
あるので、楽しみだぁー

知り合いさんはいないけど
楽しみだぁ〜


晩ごはん〜
ダーさん買い出しデーなので
コロッケ買ってきたコッペパン



梅酎ハイも飲んで
食べすぎる


この前食べたアイス


アイスクリーム
モーMOWに
チョコフレークのミント味のやつ
乗せて食べましたチョコレートソフトクリーム

あうー、美味しい




読書の記録〜


柚木裕子さん
検事の死命

佐方貞人シリーズ作品
めっちゃ好きな作品です〜

佐方貞人、正義の味方だ!

こんな人がたくさんいて欲しい

私もそーでありたい音譜



お願い完了お願い