麺屋、はなび | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

麺屋はなび
行ってきました

ひろですラーメ
…どもー。


7/3オープンのお店
麺屋はなび

混ぜそば
久しぶりに食べよう〜

行ってきました!
お店、近くにできて
良かった〜

と言っても
車で走ること15分以上ありますが


カウンター10席あるかないかの
お店

ちょーど空いてて
ラッキー


平日ランチTimeは
ご飯無料


麺、少ないにすると
煮卵が付いてくる

ニンニク、別容器でもらって
少しだけ入れました

ニンニク入れた方が美味しい〜
けど、くさ〜い爆笑


魚粉がめっちゃ美味しいです


デザートTime
喫茶店、暖香へ


コーヒーフロート
ソフトクリームめっちゃ大盛り〜

なのに
My Friendちゃんのソフトクリームも
半分食べさせてもらって
ソフトクリームをガバガバ食べて
最高!!!
笑い泣き


晩ごはん〜
冷しゃぶでーす

私、お腹すいてなーい


けど、ビール少々飲みまして
肉も食べた〜

結局、晩ご飯
食べるよね〜わたしあせるあせる


息子くん
夜、お腹空くと
ポテチかじゃがりこ
食べるんだけど…

夜中のお菓子はいかがなものか??
と、言ってみたら

わかた!おにぎり、よろ

だとさぁーショック!

最近、塩むすび二個を
作ってる、アッシー兼メッシーの
ひろでーすガーン


水筒付きよ
爆笑



息子くんの昼ごはん〜
置き弁〜

置き弁とともに
こんなメモ置いときまーす

似顔絵??
どー思ってるんだろぉ〜
笑い泣き


お願い完了お願い