どしゃぶり、じゃなかった | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


どしゃぶりの中
走る〜

ひろですガーン
…どもー。

今日の天気は
午後からお天気の心配が
あるかも!!と思ったけど
洗濯物は干したまま出かけます

一応、雨が降って濡れないよーに
しときます


帰り道〜雨雲レーダー
大雨予報がでて
あー、たしかに我が家の方向
空が黒いあせるあせる

こりゃー、やられたかなー
と思って走り出したら…
どしゃぶりあせるあせる

めっちゃ降るから
どこかで雨宿りしよーかと思ったけど
早く家に帰ろーって
ワイパーがんがん早めて
注意しながら走る〜

家が近くなってきたらね
道路濡れてない??

洗濯物も濡れてない??

やったぁー
ここら辺はどしゃぶりじゃーなかった
ありがたやー

って言う、どーでもイイ情報あせるあせる



本日の男子高校生弁当〜

今日は品数多めですよ〜

が、、、野菜だけ食べて
残してきましたあせるあせる

ご飯も全然食べてない〜

息子くんいわく
暑くて食べれんかったあせるあせる

で、晩ごはんの時
食べようとして

大丈夫かなぁ??

と、私に味見して!と
あーん、って、食べさせてくれて…

えー、なんでやねん
と言いつつ
嬉しい私笑い泣き

大丈夫そーだけど
やめとこ!!
食中毒こわいもんねぇー



朝ごはん〜


グレープフルーツ
カフェ・オ・レ
イチゴスペシャル

グレープフルーツ
いつもムキムキして食べるから
面倒で、最近は食べなくなりあせるあせる

My Friendちゃんは
半分に切ってスプーンで
食べるから簡単だよ〜


よーし、わても  
スプーンで食べるぞぉー
100均でスプーン買ってきて
食べたんだけど
飛び散りまくりますあせるあせる

私、下手くそすぎ

なので今朝は
ムキムキして食べましたガーン


ランチ〜


チキンのランチ


デザートも


チョコチップアイスと
ショートケーキ 




晩ごはん〜
お好み焼き
ネギ焼き




粉物ばっかの
晩ごはんでしたぁ〜


お願い完了お願い