ポノポノでランチ、今日は朗読の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

朗読、聞いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はい!最近
YouTubeで聴きました

ひろです本
…どもー。


なんでもYouTubeにあるよね
助かります

テレビよりYouTube観てる



雨の金曜日
息子を駅まで送ります車


男子高校生弁当〜


とり天、ほうれん草
弁当



朝ごはん
寒いのでホットコーヒーコーヒー
が美味しい



パン、二個
小さいよ

チーズはダイエットに良いらしいので
2つともチーズ挟んでます

クリームチーズと
ブルーベリージャム

スライスチーズと
きゅうり



昨日のお昼ごはん
My Friendちゃんとランチへ

ポノポノへ



チキンカツ


二枚どーんと乗ってる

一枚は、私が食べて〜
もう一枚はMy Friendちゃんが
食べました〜

さくさく柔らかくて美味しい


My Friendちゃんは



オムライス


キノコのホワイトソース


ガパオライスのオムライス

どっちも美味しい


デザートは
桃スカッシュ


と、紅茶のシフォンケーキ
食べましたカップケーキ


帰ってきてからの
おやつ

ケーキ食べたけど
まだ食べたいので


ホットコーヒーと
抹茶ピノ


では、物足らず


チョコレート
4個も食べたー



晩ごはん〜
絶賛胃もたれ中ねずみ


だけど、とり天と玉ねぎ天

コロッケも半分

酎ハイも半分飲んで

はんぺんのマヨ焼きも
半分食べてまーす

ねずみ

結局、胃が休まる時が
ありませんでした
女の子


お願い完了お願い