マスク買えず、今日はペパーミントデー | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

好きなチョコミントのお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



チョコミントアイス

ひろですバレンタインチョコ
…どもー。

サーティワンの
チョコミントが好きです
チョコカップケーキ


チョコミントはないけれど〜
ミント色のゼリー
作りました〜

砂糖をラカントにしたら
色がちょっと茶色くなるから
ブルーより緑っぽいね
ガーン



土曜日の朝ごはん〜

あまり噛まなくてイイよーに
柔らかそうな朝ごはん〜

なぜなら、、、

左の奥歯が痛い…しょぼん
少し痛い…
このまえ、小魚、かたいやつ
食べすぎてからヤバイよ
やばいわ、歯医者さん行かなかーん
ショック!

またまた長い治療になりそーな
予感がして、、、
びびっとりますあせるあせるあせる

まだ、予約してません

早く予約しなかんしょぼん


そんなわけで
パン、やめときました



昨日の昼ごはん〜
すき家で買ってきた
すき家の牛丼テイクアウト〜


高菜明太マヨ牛丼
美味しいね〜ニコニコ


金曜日、朝から雨降り
ダーさん、会社休み
ここんとこ金曜日も休み
それはイイことではない、、、

なぜなら。会社の景気が
イマイチって事だから
ガーン



で、二人で、でかけました!!

6/19発売!!
ユニクロのマスク買いに!!

11時オープンだから
10時半に着けばいっかー

って、甘かったーー!
8時から並んでたらしく
私が行った時は
マスクの引き換え券もなくてショック!
買えませんでしたぁーーー

看板持ってるスタッフさんに
聞いてみた
今日の販売数は??
明日もあるの??

って、販売数は
600個

明日は販売ありませんってさー

ひぇー、600個もあったのに
買えなかったのかぁーショック!
なんてこったぁ



ミルクみかんゼリー

も作りました


固まったので
味見します


牛乳で作ると
まろやかで美味しい


晩ごはん〜
全然空腹じゃないけど、、、

焼きそばの麺 8円で買ったやつ
3袋もあるので
つくらねば

ダーはソース焼きそばが良いと

わては、塩焼きそばが食べたい

ので、2種つくることにあせるあせる

息子??
息子は焼きそばNGなので
すき家の牛丼大盛りですよ〜


もやしも食べないとダメに
なりそーなので
キャベツの代わりに
もやし

もやし一袋とアミエビのみ
の焼きそば
塩とポン酢で作りまして

ミニおにぎりは
息子くん朝ごはんの残り

食べきれなくても
残せば良いな!と思ったけど、、、

完食

さすが、わての胃袋
底なし沼でしたぁー滝汗


お願い完了お願い