カエルくんと、今日はおにぎりの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



明太子が好き

ひろです爆笑
…どもー。

タラコも明太子も
高菜もイイねー

コンビニのおにぎりなら
3口くらいで食べれます

一口がデカいです
ゲラゲラ



本日の男子高校生弁当〜

ほうれん草
おろしハンバーグ

初めての
おろしハンバーグ
どーだったろう



朝ごはん〜


胃を休ませたろかなぁー
と思って
カフェ・オ・レ
キウイだけ



今朝は息子くんと一緒です


息子くん、残したぁー


ので、私の胃の中へ走る人走る人走る人
結局、胃は休めず笑い泣き


朝ごはんの後は
息子を駅まで送り届け〜
草むしりあせるあせる

草むしり好きですか??
わては、苦手ですおーっ!

しゃがんで草むしり、、、
足痛いやーん


カエルくん



初、花咲そーです
あー、楽しみドキドキ



他の場所のは
たくさん花咲いてます黄色い花




ずーっと咲かなかったけど
最近やっとこ色んな場所で咲いて
くれて、ありがとう黄色い花



昨日の晩ごはん〜

カツオのたたき

わては、怖いので
食べませーん

おやつ食べすぎなので
胃が疲れぎみおやしらず


なので、緑メイン
きゅうり、酢の物



ピーマンの昆布和え

母作、柔らかいピーマンは
生で昆布和えが
美味しいでーす

ウオッカが残ってたので
オレンジジュースで
スクリュードライバー作って
飲んだら
酔っ払いましたぁーゲラゲラ


お願い完了お願い