サイゼリヤのランチ、今日はおまわりさんの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

おまわりさんと話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あるよパトカー

ひろですリボン
…どもー。


あるよ!の言い方
HEROのマスターの言い方
で、お願いします
ニコニコ


おまわりさん
知り合いになった方がいたので
おしゃべりしました!

で、その上司の人が
My Friendちゃんを
気に入ってたよーな…
記憶が、、、ショック!



今日も暑いねショック!


本日の男子高校生弁当〜


ほうれん草と


朝ごはん〜


パン耳カリカリトースト
バナナとキウイ
イチゴジャムのヨーグルト


このイチゴジャムは
母の手作り


あちこち黒いあせるあせる
焦げたのでしょーにひひ


今日はその母と
お墓参りand買い物へ

まだ、スシローでランチはしたくない
そーなので、家に帰ってきてからの


お昼ごはん〜


手羽元、焼いてあるやつ
買ってきて
ムシャムシャ食べました


うちの母も
ダーさんの母さんも
外食はしたくないそーです

コロナが心配なのです



おやつ


例の饅頭半分こ
と、抹茶ピノ
ウインナーアイスコーヒー

朝のコーヒーを
冷やしておいて氷入れて飲んだ
失敗、、、氷無しで
飲むんだったガーン

抹茶ピノは美味しい
饅頭はお腹膨れるあせるあせる



昨日は買い物途中で
サイゼリヤで昼ごはん〜


トマトソースのハンバーグ
サラダ、ご飯、スープで
税込み500円
びっくりめっちゃお値打ちです!!

で、トマト追加しました!
フルーツトマトみたいに
甘くて美味しいやつ
税込み199円

ダウンダウンダウン


美味しいですニコニコ

一人黙々食べるので
滞在時間めっちゃ短い笑い泣き

わて、一人だと
ガツガツ食べる〜



おやつ



ミント風味のピノ
美味しいです
でも、抹茶ピノの方が好みです
ニコニコ


おやつの後は
整形外科へ

先週の結果を聞きに
特に問題はなく
加齢からくる骨の変形だろー
滝汗

あー、ですよねぇー

この後
ドラッグストアに寄りまして
カゴに入ってるチラシみたら、、、
シニアデーは5%引き!!

ってのが入ってて

え??シニアデー何歳からかしら??
60歳から…

あらぁー、私もーすぐやーん
滝汗

ビビりましたあせるあせる




夕方〜
久しぶりにサンちゃんとお散歩〜



日陰だけ歩く〜爆笑




晩ごはん〜


サバのみぞれ煮
ワカメの酢の物
厚揚げの味噌チーズ焼き
ごはん、らっきょ、福神漬け
炭酸水

炭酸水と厚揚げでお腹膨れるけど
残す事なく食べる

お腹膨れたら
みんなは残すのかな???

私、残す!ってことが
めっちゃ苦手滝汗


いつも
食べ始めてお腹膨れても
無理して全部食べる

コレやめなかんよねぇー


お願い完了お願い