整形外科は激混みでした | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


整形外科デー

ひろですカップケーキ
…どもー。

今日は行ってきましたよ
整形外科に

びっくりしたぁー
めっちゃ混んでました滝汗

手のレントゲン撮って
血液取って
検査結果は1週間後あせるあせる

混んでるから
半日以上かかるねあせるあせる

病院スタッフさんも大変だよね
お昼休憩もなく午後の診察じゃーん
おーっ!



本日の男子高校生弁当〜


今日は体育がある
そんな日は
いつも食べてこない残してくる

ので、こんな弁当
おかずは、ほうれん草のみ
ご飯も少なめにしたので
カロリーメイト入れました〜

昨日からちゃんと学校始まって
全然帰ってこないショック
いつも5時前帰宅の帰宅部の息子

7時過ぎに帰ってきて
どーしたの??と聞いたら
補修始まった〜

言ってなかった??

言われてるわけないよねー
会話ないのにえー?

連絡ぐらいはしろよなイラッ




朝ごはん〜


フランスパン
ピーナッツバター
蜂蜜ヨーグルト
カフェ・オ・レ



昼ごはん〜
と言っても3時近いもぐもぐ

どんなに遅くとも
食べる、昼ごはんウシシ



病院の帰りに、お買い得品の
バームクーヘン買ってきたので
どーしても食べたくて
昼ごはんのメインは
バームクーヘン



昨日の晩ごはん〜



冷しゃぶ
ビール少しと
牛丼の残りを食べました
ウインク



お願い完了お願い