オレンジゼリー | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


雨ザーザーの
土曜日

ひろです傘
…どもー。


今週は朝から頭痛であせるあせる
あかん1週間でした⤵︎⤵︎

今朝は頭痛なくて
助かった

頭痛で起きると
やる気がでんあせるあせる


土曜日の朝ごはん〜


クリームパン
コーンフレークヨーグルト
インスタントのアイスコーヒー



ヨーグルトの下に
コーンフレーク


オレンジで


オレンジゼリー作りました〜
今、冷蔵庫で冷やしてます



昨日の朝ごはん〜



息子くんの朝ごはんも
バームクーヘン




昨日の昼ごはん〜


スーパーで買ってきた
海老マヨ丼
 
小海老がたっぷりで
489円なり〜

食べ応えありです


晩ごはん〜

マグロお刺身メインの
私だけソーメン


最近、キムチばっか食べてます

しそ、100枚で198円
しその贅沢食やってまーす


この前行った
コメダ


シロノワールじゃなくて
クロネージュ

ホットなバームクーヘンと
ソフトクリーム

早めに食べないと
ソフトクリームはドロドロです
滝汗



一昨日のおやつ
頭痛ですが
おやつは大盛りです

バニラアイスに
ヨーグルト乗せて食べるの
美味しい唇




お願い完了お願い