久しぶりの弁当、コインランドリーデー | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


コインランドリー
行きました

ひろです車
…どもー。

コインランドリー
車で行きます
免許返納したら
コインランドリー行けないな…
と、先のことをクヨクヨ
悩んてもしゃーないから
考えないよーにしてる
ひろです滝汗


久しぶり、男子高校生弁当〜

まだ、保温弁当あせるあせる
おかず??
ほうれん草と鮭のみ
鮭、焼きすぎでペラペラに
なってもーた




朝ごはん〜


茹で卵作り置き用のを
今朝作りましたので
早速、パンに挟んで食べます

きゅうり、半分
蜂蜜ヨーグルト

は、残して昼ごはんにします


手の指

痛い…あせるあせる
やばいやばい
My Friendちゃんに相談して
整形外科に行かなくちゃ
今日は行けなかったから
近いうちに行かなくちゃーーー


で、コインランドリーに行ったのは


リビングのマットに
お茶、こぼしました
滝汗
私が…昨日の晩ごはんの後

お茶をハデにこぼしましたあせるあせる

ダーさん、一言
『あー、俺じゃなくてよかった』
滝汗
ですよねぇー

ワテも、自分のことだから
しゃーないもんね


マット
乾燥機も40分かけたのに
乾いてませーん


晴れてて良かった



昼ごはん〜


ラーメン
この暑いのに
出前一丁、袋麺
作りました!!

きゅうり、半分
ラーメンに突っ込んでます

美味しい



卵に付ける 顔
入ってたけど…
うまく、乗せられなかったー

ラーメン、美味しかったぁ




マット乾きました!!

干しすぎた??
熱くて座れません
滝汗



昨日の晩ごはん〜


またまたお刺身
ダーさん買ってきたぁ〜

息子くん、マグロ
うちら、タコタコ


でー、豚バラが冷凍庫に眠ってたので

大根と煮まして
圧力鍋だと早くできて

晩ごはんに間に合う〜


息子は、一口も食べず滝汗

美味しいのに、残念残念
豚



お願い完了お願い