2020/3/14の日記、今日はホワイトデー | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

ホワイトデー、なにを渡す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ホワイトデー無縁の

ひろですチョコ
…どもー。

昨日ブログ忘れて寝てたぁ
毎日更新を目指してたのに
えーん

途中まで書いてたのにねぇー
と、どーでもイイ情報笑い泣き

なので、今日ってのは
昨日の土曜日のことです



お腹空いてないので
コーヒーコーヒー



今日は
トヨタのディーラーへ


緑茶いただきまして
土日は、おやつも出るそーで
お茶

車じゃなくて
携帯の件でスマホトヨタへ

息子くんの携帯を
新しくしたいのですが〜
コロナの影響でいつ入るか
分からないそーです滝汗

で、学割ってーのは
5/31までに契約しないと
学割が使えないそーで滝汗

いま、微妙な感じです滝汗



昼ごはん〜
息子くんに買ってこいと
言われた

お寿司寿司


私もお寿司にしました〜
マグロやら白身魚は
息子くんにあげまして

私は、大好きな
海老、ホタテ、いくら
などなど食べまして

ソーセージとほうれん草と
しめじの炒め物




〜おやつ〜


カフェ・オ・レ
バナナ
落花生25粒ほど


また、おやつ

りんご半分こ


晩ごはん〜


タコ刺しメインの
晩ごはん〜

切り干し大根と
ひじきは
フレッシュライフの
お惣菜です
作りより美味しいニコニコ


そんなこんなの
2020/3/14
ホワイトデーのこと

バレンタインデーの
お返しは何にもありません


お願い完了お願い