2020/3/13の日記、今日はサンドイッチデー | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

好きなサンドイッチの具、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


卵と小倉

ひろですショートケーキ
…どもー。


今日も良い天気なるそーで
朝は寒いけどぼけー



朝ごはん〜
腹減りました〜


今日は、食パン買って来たので
ピーナッツバターで食べます
もぐもぐ



息子くん8時に
起こしてくれ!と言いますので
一応起こしました


が…
朝ごはんの
ピーナッツバター食パンパン
6枚切りを食べた後…


爆睡Time〜


あらまぁー
なかなか起きません

寝息がzzz響いております



二度寝から起きたら
昼ごはんTime〜

息子くんの昼ごはん〜


レトルトカレーとほうれん草
彼は毎食、食べたす
ほうれん草びっくり


私の昼ごはん〜


これまたレトルトの
ドリアソースを使って
ご飯はもち麦120gと
大豆を入れて

青汁豆乳とお味噌汁


2時からはお散歩Time〜

一人じゃ歩く自信なくて
My Friendちゃんを誘い出しまして〜

田舎道をお散歩

それから、スタバに寄りまして
ミモザが綺麗だぁ




ホットコーヒー

コーヒー
店内はね、人だらけびっくり
歩いた後で暑いし
外で飲みます



My Friendちゃんは
期間限定の
バタースコッチのフラペチーノ


本日の歩キングの記録〜


5,000行きました!


晩ごはん〜


焼きサバ、ししゃも
魚の晩ごはんでした
爆笑


そして、読書の記録〜


柚月裕子さんの
『蟻の菜園』
〜アントガーデン〜

最近裁判で話題にもなってる
児童虐待、性虐待、ネグレクト
ひどい親…
子供の頃の辛い体験
それでも罪は罪なのかえーん
現実にもあるんだろ
こんな話

辛い…

けど、一気に読みたい
柚月裕子さんの本

読書の記録でした。


お願い完了お願い