2020/2/28の日記 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

今日は、買い出しに右往左往よっ
ひろです爆笑…どもー。

今朝は息子くん、お休みでして
高校は卒業式でしたので在校生は
お休みでしたの、なので、弁当もなく
あたしゃー、グータラしちまったわけ

出かける気分じゃーなかったけど

あかーん、買い出しだぁー
マスク探して三千里チュー
花粉症だしね、息子くん、ホクロが嫌で
年中マスク野郎なんだなぁーこれが。

なので、マスクを買っておかないと〜と
ずーっと探してる現状滝汗

今朝も行ってみたけど
あらへんでー、納品日やと聞いてたのに
納品なかったんやとぉー

朝から二件はしごちゃん滝汗

でー、洗濯して次は隣の県の方へ

マスク作ろうとおもて。わてのマスク
わて、My Friendちゃんにもらった手作りの
マスク気に入ってね、洗い替え欲しいからね
作ろうと思ってね

まず。100均行ってみて〜
ガーゼのハンカチとゴムゲットして
と言っても、マスク用のゴムはあらへんだ
ゴムは代用品よ〜とりあえず買って

次は手芸屋さんのトーカイに行ってね
ダブルのガーゼ布って言うのかしら
マスク用の生地買って〜ゴムは売り切れ

いま、生地、洗って乾かしてるの
いつ完成するのか…
まだ、ネットで作り方見てるとこよ〜ガーン  

そんでから、春休み前倒しやけん
息子くんの昼ごはん用のレトルトカレーやら
レトルトミートソースやら買い込んで〜

で、また、ドラッグストア寄って〜


と、めっちゃ前置き長っべーっだ!


やっとこ、食べれる時間だー
ほんとは11時から食べれるんやけど
買い出しで右往左往してたから

12時過ぎのお食事Time〜

こんな感じ〜サラダチキンのサラダ
温玉、パン、豆乳青汁


このパン食べたくて
ローソンのあんバターフランスパン
あー、美味しかったラブラブ!
パンって何でこんなに美味しのかしら


その後のおやつTime

コーヒーとピーナッツ


息子くん、めっちゃ朝寝坊ガーン
わてのおやつTimeにピザご飯
とほうれん草
あちゃー


最後のドラッグストアで見つけてしもーて
このチョコレート
初めましてなのラブラブ!買っちゃいました

食べたいけど…我慢して…

 
結局…これダウンダウンダウン食べましたぁーーー
チョコレート二個食べた…イヒ



晩ごはん〜
焼きサバ、ほうれん草、ブロッコリー
ヒジキ煮、納豆、炭酸水

ザ…和食な晩ごはんでしたぁ〜

で、ダーさん、一か月
朝のパンをご飯に変えて、毎日納豆食べて
夜のお菓子我慢したらね

健康診断で引っかかってた
コレステロールに、悪玉コレステロールの数値
めっちゃ下がっててびっくりまじ、驚いたよぉー
体重も3キロ減

わてより、効果の出てる旦那

クソぉーーーニヤ

結局…わては食べ過ぎってことね〜笑い泣き


本日は、歩キングさぼりまして…
買い出しだけで、こんだけ歩いたよ〜爆笑


今日は長々と書いてしまい
どーも、失礼いたしやした。お願い完了お願い