2020/2/27の日記 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

2020/2/27 の日記

学校お休みになるのでしょーか
ひろです滝汗どーもー。


今日も無事終わりますねぇ〜

今朝は7時半頃から歩キングへ走る人走る人走る人
良い天気、青い空〜


枯れ木になんかついてるので
写メしてみた

今日は、実家デー
母と墓参り、買い物、ランチは
スシロー

食べたお寿司は




あと、ガリとお茶たくさんお茶
ガリの入れ物の半分なくなった
スシローも嫌だろーな、こんな客滝汗

母が言うには…
『テレビで言ってたけど
20皿食べたら千円バックらしいよ』

んなわけあるかーい!って言ったらね

スタッフさんに聞いてみてぇー
って言うもんだから

私、聞いてみた…
スタッフさん
そんな事したら店潰れますあせるあせる

ですよねぇー、母の勘違いやばいよねー笑い泣き


お腹満腹で帰りの運転眠くて辛かった〜ショック!


無事帰還して〜
3時のおやつ

コーヒーとキウイとピーナッツと饅頭半分

ダーさん、買い出し行くと買ってくる
饅頭…賞味期限切れとるやん

しゃーないで半分食べといたにひひ 

あと、ピーナッツ テレビで観たの
血管若返る、ダイエットにも良くて
美肌効果で…他にも良いことたくさんあるんだと
わて。子供の頃のおやつ、ピーナッツやったの
落花生がピーナッツをめっちゃ食べとった

今も大好きやけど、柿ピーのピーが多い!
最近は柿ピーも我慢しとるでね食べてないの

が、ピーナッツが良いなら
買ってこよ〜ってな訳で即実践するからね
昨日から食べてまーすゲラゲラ  

皮付きの食べたかんよ!
皮が良いねん、で、素焼きを選んでね
塩とか油で揚げたよーなピーナッツは
あかんよぉー

一日、20粒程度らしいけど…
今日はもっと食べちゃってまーすべーっだ!

ほんとは、フードプロセッサーで
ピーナッツバターにして方が良いらしい
近いうちに作りまーす


で、ダーさんもダイエットしてるんだけど
今年の初めから約4キロ痩せとるびっくり
わてより効果でとるやんけ、まーかんわ



今夜の晩ごはん
餃子…でーす

酢納豆、味噌汁、ほうれん草、卵焼き
餃子と晩酌は檸檬堂半分でーす

餃子は焦げてまーすべーっだ!



今朝の歩キングと買い物で

歩数確保爆笑


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございますお願い完了お願い