2020/2/26の日記 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

2020/2/26日記

過去記録
ひろですチュー…どもー。


朝の歩キングをしたのさ


ついでに、ココに寄りまして〜


買ったのよ〜



この子達を爆笑
メインは〜パンが欲しくてね
My Friendちゃんがね。まいうーって言って
パン、あんバターフランス
パンだけ買う勇気なくて…
サラダチキンもゲット鳥

歩いてコンビニ行ってもね

5,000歩にならんくて…


しゃーないで追加で歩く




近くの神社まで行って階段登る神社





やった!頑張った…私ゲラゲラ



お楽しみの昼ごはん〜

買ってきた、あんバターフランス
お味噌汁、ひじき煮、サラダチキンの梅味
ブロッコリーなどなど、飲み物は白湯

パン、美味しかった〜あんこ多めです!
サラダチキン梅味は…私は苦手かも

でー、半分食べてお腹ポンポンになるも…
少し休憩したら食べれる…滝汗
あそこでやめとけば絶対痩せるだろーにあせるあせる
あかんな、反省しょぼん



で、晩ごはん〜

酢納豆、お味噌汁、山芋キムチ
白米70g、白湯


そのあと、デニーズ集合だったので

ほうれん草とドリンクバーで頑張る
みんなは、ステーキとデザート食べてはった
あー、あのステーキとデザート私も食べたーい
今度食べたろーと、思っとりまーす


そんなこんなの、水曜日のことでした