2020/2/25の日記 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

2020/2/25日記

ひろです爆笑…どもー。

久しぶりのオリーブ会
ランチの会〜

小牧のマリノで集合でーすラブ
マリノでランチメニューから選ぶよ〜

まずは、サラダ


大盛りでーす爆笑



ピザ
甘いデザートピザ
レモンクリームピザ、美味しかった〜



メインのパスタは
チキンのオイルパスタ
麺は乾麺を希望照れやっぱ乾麺が美味しいね


My Friendちゃんが当てた
生ハム〜
無料でコレが食べれる、最高ウインク


でー、蜂蜜ピザをオーダーして〜
ピザ食べ放題って〜すごいよね!!
サラダもドリンクバーもついてて
1,200円で食べられるなんて
本当にマリノ最高!!でーすラブ


夕方は。久しぶりに
サンちゃんとお散歩しましたよ〜
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリMy Friendちゃんと一緒だから
楽しいなぁ〜また歩こうね!!!


晩ごはんは〜
酢納豆、ブロッコリー、長芋でーすウインク


でね、最近コロナウイルスが…
マスクも買えないし…
自己免疫をあげなきゃね

って事で〜
コレ買ってきましま!!
My Friendちゃんと一緒にラブ

養命酒、コレ飲んで元気な体で頑張るぞ
ウインクウインクウインク



お願い完了お願い