2020/2/29の日記 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

コストコ行ったのだけど…
ひろですニコニコ…どもー。

2020/2/29 土曜日、息子くん学校デー
補習デーでね、月曜日からお休みだしね
ってか、金曜も卒業式で在校生はお休みだから
ずーっと休みよねあせるあせる

で、置き勉がめっちゃあるから
それ取りに行かなかんし、学校へ走る人走る人走る人
で、荷物たくさんだから〜迎えに来て!と
えー甘えん坊なんだからー、親も甘いし

って事で、ついでに、コストコで買い物して
お迎えに行こう〜と考えて

コストコ行ったの(前置き長い)
土曜日、いつもより。早めに着いたのに…
駐車場には入れないくらい大混雑よぉ〜ガーン

駐車場じゃない通路も車だらけぇー
で、駐車場難民もぐーるぐーる回ってる

あかんわ、これじゃー買い物どころじゃない
引き返しますーーー滝汗高速使って
ドライブしただけでした…えーん

まいったぁーーー、コロナのおかげで
大変なことになってるねガーン

トイレットペーパーもないしねー

今回の事で考えた、わたし
マスクも使い捨てってもったいないし
トイレットペーパーも必要以上に使ってる
わたしえー あかんわ
物は大切に使いましょう〜と思いますラブラブラブラブ

と、めっちゃ長々と…お願い


ではでは2020/2/29食べた物は〜
マックのダブルチーズバーガー
本日、一食目
と、コーヒーとポテト半分くらい

コストコ断念の後、めっちゃ時間あるもんでね
学校近くのピアゴで買い出しして〜
ってここでも人々が開店前に並んでたよ
わても並んで〜開店時間、皆さんマスクに
走ってる〜私も走る〜けど、納品なかった
笑い泣き笑い泣き笑い泣きですよねぇー、ないよね〜

買い物終わってもまだ11時前〜
マックで待ちましょう〜

まいうー、めっちゃ美味しかった笑い泣き

ゆっくり噛み締めて食べるから〜
お腹がポンポンになるのが早くなりました



でー、息子くんと合流して
帰宅したのは2時くらいかな〜
息子の昼ごはんにつられて〜
わても。食べる


写メとれんかったけど
もーひとつ食べました。


でー、ピアゴで買った
生春巻き


3個食べた〜



で、おやつ

コーヒーとピーナッツ
実は…この後、おかわりしちゃっててへぺろ
この倍は食べてまーすあせるあせるあせる


晩ごはん〜


具だらけのお味噌汁、酢納豆、タコのお刺身
ブロッコリー大量、生春巻き1個

タコ、おかわりしてまーす

晩酌は我慢〜


午後は東京ガールズコレクションってのを
ずーっと観てたの、大好きな人が出るから
前半と後半に分かれてて、ずーっと観てたのに
後半がアクセス出来ず…
そーこーしてる間に出番終わってたぁーーえーん
あちゃー、何時間も観てて 一番大事なとこ
観れない…滝汗 アホやん、わて

午後の貴重な時間…やりたい事もやらず
観てたのに…ショック

コストコに振られ、大好きな人も見れず…
そんな土曜日のことでした笑い泣き


お願い完了お願い