食べ記録、ジュニアくん情報、今日は苗字制定記念日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

友達に同じ苗字の人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



友達に同じ苗字??
佐藤って名前が??

ひろですチュー
…どもー。

そー言う事じゃなくて
同じ苗字の友達が二人以上いるか??
ってことか??

ならば…
いないかなーうーん

私、苗字で覚えるの苦手でして
お名前で覚えております

昨日もね、手話サークルで
お顔は覚えてても話すことのない
先輩達がたくさんいまして
(人生的には私が先輩やけど)

Aさんと初めて話して苗字より
名前を覚えました〜
楽しそうな方で話せて良かったなって
思います


で、余談ですが…
手話サークルの先輩
(あきらかに年下の)
この人、めっちゃ手話上手でして
Bーさんと呼びましょう

すごいなぁーと尊敬なんですが…

Aさんが、Bーさんに
私の血液型をB型と教えますと

Bーさんから
ムリだわー、と言われたおーっ!


え??なんなの??
いきなり…
ってか私もムリですけど!!!
イラッ

Bーさん、数回お顔は見てますけど、、
お話はしたことなくて
ほぼ、初対面な感じで…

昨日は、嫌な気分だったけど〜むっ
一晩寝たらね忘れるわ〜にひひ

私はそんなこと言わないよーに
しよーって思わせてくれて
ありがとねぇべーっだ!


ちょっと毒を吐き出してしまった

長々とすんません
ネガティブな文章でガーン

はい!!
読んでくれて、ありがとう!!


朝ごはんでーす


昨日と同じメニュー
糖質オフパン、2個入りなので
2日連チャン食べます

ってかー、この朝ごはん食べるの
楽しみにして、寝ますニコニコ



昨日の昼ごはん〜
手話サークルが終わって
家ランチ


キムチ鍋でーす


もやし、キャベツ
ニラ、しめじ、ネギ
豆腐、豚もも肉、ソーセージ

めっちゃ美味しい〜ニコニコ



おやつ食べたいけど
カフェ・オ・レで我慢
牛乳、コーヒー、蜂蜜入れて
少し甘くて満足です
写メ忘れましたあせるあせる



晩ごはん〜の前に
ジャスミンティー飲むと
空腹感減りますね

晩ごはん〜

昼のキムチ鍋の残りの
ほぼスープ
生姜焼き、ひじき

こんな感じの晩ごはん〜
よーく噛んでもぐもぐ




で、昨日は
プランク35秒頑張れたぁ!!
めっちゃ下腹筋肉痛滝汗





おまけ
2012年のビデオが出てきまして

浮腫んでる足をマッサージして
くれる、ジュニアくん

小4

両手、両足でマッサージしてくれてます
あー、そんなこともしてくれたなぁー
と、思い出した〜


別の日の肩たたき

この時、太鼓の達人にハマってて
サカナクションの音楽に合わせて
5分も肩たたきしてくれました
ほっこり


懐かしい〜
優しい息子ちゃんでしたね
笑い泣き


男子高校生の息子くん
今日も学校行ってます
触れ合いはありませんがあせるあせる
ありがたい!ことですね〜



そー言えば、ジュニアくん
最近めっちゃご飯食べますゲラゲラ

ダーさんも健康診断に向けて
朝パンやめて、ご飯食べます

なもんで、朝2合、夜2合
わぉ!!米、無くなるの早いよぉ笑い泣き

と、どーでもイイ情報でした


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い